懐かしい痛み

懐かしい~♪痛みだわ~♪ ずっと前に~忘れていた~♪

聖子ちゃんの往年の名曲です。

 

手の親指の付け根が痛くて昨晩から、口ずさんでおります。

 

何故痛いのか?

 

 

 

 

じゃーん

久々に釣っちゃいました。シーバス。

 

今回は、白根キャプテンを連れ出し一緒に回航しようという言い訳のもとルアーフィッシングに挑戦致しました。

 

 

いやー、忘れてましたねーあの強烈な引き。

ドラグがジー――――っと鳴り、一気に水中に潜られたり、バシャ――!と飛び跳ねたり。

ついつい、ロッドを握る手も力が入ってしまいガチガチになってしまいます。

ずっとオロオロしておりましたが、流石は白根キャプテン!

ガッツリサポートして頂き。

無事にバレずに取り込むことが出来ました。

 

結局は計3匹、なかなかいいサイズのスズキさんを釣らせて頂きました。

 

 

で、夜からお手手がイタタになり。

なんだろう?痛風かな?とか色々考えたら、ロッド強く握りしめすぎ痛だという事が解りました。

 

この懐かしい痛み、思い出すとウフフとなる痛み。

いいですなー。

また、行きたいと思います。

 

皆さんも湾奥で釣れるんで、お仕事前にサクッと釣りなんてのも可能ですよ。

早朝出航の、ご予約お待ちしております!

キャプテンはノーフィッシュ。

うぷぷ。

 

 

 

でも、今回気付いた事。

 

 

「釣りは、キャプテンの腕でほぼ決まる」

                以上

 

 

 

プロアングラー abiでした~