【釣果】スタッフシーバス調査

お久しぶりでございます。

 

令和のブログ王ことabiでございます。すみませんブログ王は嘘です。どちらかと言えばブクブク王ですか・・・

 

なかなか、ブログを更新できずにゴメンなさい。

 

 

このコロナ禍の中、色々な事がありました。

どちらかと言えば、ツライ話が多いですが

そんな事を書いても、何も楽しくは無いと思いますので楽し気な話を綴らせて頂ければと思います。

 

 

ひとつ、大きな出来事として実は芝川マリーナに大型助っ人新人が入って参りました。

パラオ共和国でGT船の船長をされてらっしゃる方です。

 

どうして、そんな方が芝川マリーナに来たかと言いますと

コロナウイルスの影響で、パラオ共和国に戻れなくなったとの事。

とりあえず、帰れるまでの間ではありますが芝川マリーナを手伝ってくれる事となりました。

 

しかし、私としては非常にラッキーな話です。

経験豊富なキャプテンさんの話を色々と聞けますし、とても刺激になります。

 

さてさて、そんなパラオから来た大型新人さんですがレンタルボートに乗ってシーバス釣りに行ってきました。 

 

 

当日は、風も強く22ftのレンタル船では厳しいと思っていたのですが

ご紹介しましょう。

白根さん 48歳 パラオ共和国GT船 plug-in キャプテン 

 

見事に、シーバスをゲットした写真が送られてきました。

 

同行のお友達も、ばっちりゲット。

 

真夏のこのコンディションのなか若洲~羽田~風の塔~木場で、かなりの反応が有ったそうです。

 

さすが、プロですねー。

 

私、abiもキャプテンに釣りを教えてもらおうと思います!

 

 

abi