近所にケーキ屋さん

芝川マリーナに近所にシフォンケーキ屋さんが出来てました。

恐らく、誰も気が付いてはいないでしょう。

 

先日、郵便局に行こうかと思い歩いていたら看板があり。

なにか、店が出来たのだなーと思ってはいました。

 

ただ、立地的にネジやさんとか金物やさんとかかなー?と思って近づいてみるとケーキ屋さんでした。

 

凄い所に出店したなーと思い、一個購入し食べてみました。

 

 

これが、めちゃめちゃ美味しい。まじで。

 

芝川マリーナに来た折には是非食べてみて下さい。

あまりシフォンケーキが好きじゃない僕が言ってるんだからマジです。

 

チラシ貰ってきてます。フロントにおいてありまーす。

 

 

abi

 

この地図で、たどり着けたら神。