ボートクラブ 取材

どうも、ご無沙汰しております。ブログ管理人のabiです。

 

今年の夏風邪はマジでヤバいですよ。

体中が痛くて夜は寝れない痛み止めも効かない。 

辛くて辛くて、病院に行ったら二時間待たされてようやく会えたお医者さんに「あー、ただの風邪ですねー 今年のは結構キツイらしいよ~(笑)(笑)」って言われて、しょぼい風邪薬を三日分処方されました。

 

もう、1週間くらい経ちます。いまだに頭が痛いです。

皆様も充分にお気を付け下さい。

 

さてさて、そんな体調が悪い中ボートクラブさんに取材を受けました。

今回は、「水路を行く」という水路に特化した企画だそうです。

河川マリーナの魅力をアピールしたいと考えております。

 

来月号には出るのかな?皆様お楽しみに~

 

abi