ボヘミアンラプソディ

待ち合わせの時間が中途半端だったで久々に、映画を見に行きました。

 

最近は、「ドラえもん」意外の映画は見る事が無かったので

久々の大人の映画にワクワクです。

 

何を見ようか、悩んでおったのですが

時間的に丁度いいのが、メリーポピンズかボヘミアンラプソディでした。

 

んー、特に悩むことも無くボヘミアンラプソディに決定しました。

おじさん一人でメリーポピンズは無いだろう。。と思いましたので。

 

チケットを買いに券売機へ。

あれ?何故か安い。。。

なんと!本日メンズデーだそうで。

1800円の所が1100円でした! 超ラッキー☆ です。

 

さてと、ポップコーンを買いチキンも買い。コーラも買いました。

後は、劇場へGo!! と思い、何番シアターかしら?とチケットを見たら。

 

胸アツ応援? ん? んんん?

 

なにこえ?

 

 

とりあえず、友人にline。

「映画の胸アツ応援ってなに?」

 

なんか、ウサギが指さして笑ってる画像が送られてきました。

 

何やら、上映中みんなで歌ったり応援をしながら観るそうです。

いやいや!queenの歌知らないし。

 

 

そんなんで、恐る恐る劇場へ。

当然、メンズデーなので男性ばかりです。

これ、最後は24時間テレビみたいにみんなでサライみたいに肩組んで歌うんかなー。嫌だなーと思いました。

 

まぁ口パクで歌って振りしてれば怒られないだろ。あとは主役がピンチになった時に頑張れー!!とか言ってりゃ良いんだろう。と腹をくくり

 

「メンズデー 胸アツ応援)ボヘミアンラプソディ」 を観て参りました。

 

って・・・・・ えーーー、知らなかったです。。

queenのボーカルのフレディって人。ゲイだったんですね。。。。。

 

やっぱり、そのような方って芸術的な才能とか凄いんですね!!

僕は、身近にもそのような男性がおりますし 全く偏見は無いんですが・・・・・・・ 

 

メンズデイで、この映画見に来る人って、どちらかって言うとソッチなのかな?

ん? 怖くなって来たぞ。 これで、最後みんなで肩組んでサライとか歌ってたら二次会に誘われるぞ!!

 

と、パニックになりそうでしたがqueenの素晴らしい歌に感動し冷静を取り戻しました。

 

映画は、素晴らしかったです。皆さん是非見に行って下さい。

 

 

因みに、最後まで誰一人応援してませんでした。。

 

 

abi