ヤンマー EX34

ヤンマーさんの EX34の発表会に行って参りました!

 

去年も一昨年も、新艇を一隻も売っていないのですが

毎年、声をかけて下さいますヤンマーさん。本当にありがとうございます。

 

 

このEX34の、大きな特徴。

まずは、このステムの形状です。

まっすぐにストンと落ちて水線長を稼いでおります。

 

これが、効いて物凄く走りが良くなってます。

 

また、バウレールもEX33に比べ高くなっており

バウでのキャスティングが更にやり易くなっております。

エンジンもEX33に比べPOWERアップしており

プレーニングまでも、楽に持っていくって感じの印象でした。

 

また、ヤンマーさんもエンジンへかなり電子制御を行うようになったようで

使い方も特殊な部分が増えております。

 

しかし、音も静かで。かなり乗り心地が良い船に仕上がっています。

今ご注文頂けましたら、来年のシーズンには間に合うようです!

 

ヤードをうろつくabiを見つけたら、皆さんお気軽に発注してください!!

 

 

abi