光さん 釣果

光さんが、帰ってきました。

デッキに、クジラは乗っていないので一安心です。

 

今日は、強風&濃霧でした。

流石の光さんも帰りが早いです。

 

今日は、そんなに釣れなかったかなーと思ったんですが。

 

 

立派な、真鯛です。

 

長細いのは、芋がらじゃないですよ「ヤガラ」です。

そもそも、ヤガラって釣れるのか謎ですが。

 

しかも何故か、トマト持ってる人もいます。

かなりの混乱が伺えます。

 

そうそう、このトマトはメンバー様の差し入れです。

本当に、いつもありがとうございます。

 

スタッフにもひと箱頂いちゃいました。

 

 

もう、関東は梅雨明けです。

夏が始まりましたよ~。

 

 

abi

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    光・松村 (月曜日, 02 7月 2018 09:31)

    朝どれ トマト 美味しかったよ
    今度は皆さんで美味しいお魚釣り行こう
    そして親睦バーベキュー等々
    大勢参加型のマリーナライフを