ボートショー終了

ボートショー。今年も無事に終わる事ができました。

 

トヨタさんで、あんなボートが出てたり

ヤンマーさんでも、あんなボートが出てました。

 

一昔前の、売るぞー!って感じでは無くShowって所を重視した感じになりつつあるのでしょうか。

あんな船や、こんな船。

 

 

夜は、なぜか中華街の中のホテルに泊まりました。

折角なので、朝食は朝がゆを食べに行きました。

 

帰りは、商売の神様に「船が売れますように」とお祈りしてきました。

 

 

なんだかんだで、ボートショーも無事に終わり

終わりの時間、手伝いで勤務をした柳沢くんと話をしていました。

 

「どうだった~?初めてのボートショーは?」って聞いたら。

 

「足痛いっす!」「きついっす!」「ちょりっす!」 みたいな、見た目通りのチャラい事を言うのかと思いきや

 

 

「なんか、みんなとても幸せそうな顔してるなーって思いました。」って

 

 

ちょっと、ショックでした。

 

自分は、そんな風にショーに来ているお客様を見たことが無かったです。

 

若い人と話すのは新鮮で刺激的です。

 

 

 

片付けをし、帰宅すると9時過ぎてました。

そうだ、一件メール入れとかないと。。と思いパソコンを探したら。。。。 ない。。。 

車内を探しましたが、パソコンがありません。

「しまった!!会場に忘れた!!」って事で、川口から再度、横浜まで向かいました。

 

会場に着き、地下駐車場に車を入れ

入り口のパスを持っていこうと思い、セカンドシートに置いてあるカバンを持ち上げたら

カバンの下に、パソコンがありました。。。。。。

 

失意のどん底の中、家路に着きました。

帰宅は11時を大きく回っておりました。

 

確実に、衰えを感じる日々です。

 

 

abi