大分出張

先日、大分出張に行って参りました。

 

あまり、体調が良くなかったので座席は通路側にしようかな~と思ったのですが

 

空港にあるモニターの座席を選ぶ指先が自然と窓際を選択しました。

 

美しい大分の青い海を、飛行機から眺めればきっと元気がもらえると思い。

別府湾の美しさを見ようと窓際にしてみました。

 

海は大きく、全てを受け入れてくれます。

僕らの苦しみも悲しみも。

 

この業界に入り20年以上が過ぎ。

後悔は無いか?と聞かれると

「無い」とハッキリ答えられるかは自信はありません・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ハッキリ言える事はただ一つ。

「この座席は失敗!」

 

 

窓際なのに、窓が無い。

 

 

abi