インフルエンサー

土曜日から、体調を崩しておりました。

 

結構、外出も多く忙しい日程だったのでインフルエンザだったらマズい(休める)なーと思っていたのですが。

熱が全くないので、さすがに違うな・・・と。

 

 

でも、翌日には間接が痛くなってきて

顔がポッポして。

夜中には、鼻の中が乾燥した感じで

呼吸困難で、目を覚まし。

繰り返し、悪夢を見る。

そんな感じ。

 

しかし、熱は何度測っても「35.5℃」

 

 

それで、火曜日。

さすがに、おかしいだろうと思って他の体温計で測ったら。

「38℃」ありました~~。

 

って、体温計って地味に壊れると困りますね。

どうせなら、測定不能とか言ってくれればいいのに・・

 

 

で、昨日病院に行って、インフルエンザの検査を受けてきましたが

結果はマイナスでした。

 

 

しかし、そうなると・・・・ この症状 なによ!!??

 

 

abi

 

※今朝には、熱もひいております。

皆様、ご心配おかけいたしました~。