おっと

年末も新年も、飛び越し一月も中盤になっておりました。

 

いつになったら、ブログ更新するんだよーって声に

ようやく、重い腰を上げましたよ。

 

しかし、寒いですね。

全く出航も少ないです。

 

まぁ、春まではこのような感じなのでしょう。

 

今朝は出社時、マリーナの前にトラックが止まっておりました。

まぁ、彼らも休憩する所もないでしょうし

入口などを塞いでなければ、マリーナオープンの時間までは良いかなーなどと思っているのですが

 

今朝は、道路に荷台の雪を落として行った様子です。

 

危ないですし、誰がその雪始末するんだって話で

運送会社さんもわかりましたんで

丁重に、超が付くくらい丁重に「荷台の雪を、ここで落とされては迷惑なのでー」と電話をしたら

 

「北陸の雪が止むことを祈ってて下さい!ガチャっ」って切られました。

 

・・・・あのさー、低姿勢にしてるからって

それを、やっちゃーお終いじゃないかい?って思います。

 

怒りと言うより、悲しい気分になりました。

もう一度、電話を掛けなおしても詰まらん口喧嘩になるだけですし。

辞めました。

 

 

ただ、そのトラック。

今後は、一切休憩させない。

今度、寝てたら荷台にヘドロ載せてやる。

 

 

abi