猫網

マリーナの宿命と言っても過言ではありません。

 

今日は、猫の話をしたいと思います。

 

 

冬になり、猫も寒いので船の中に忍び込んできます。

春先に、カバーをめくると猫の毛でビックリ!なんてよくある話です。

毛ぐらいなら良いのですが、おしっこなどされると本当に最悪です。

 

ここは、猫と私たちの平和の為に猫エリアとマリーナエリアの間に網を設置する事といたしました。

長さ50m級の結構の網です。

モノタロウで2,980円でした。

 

早速、設置した所ナカナカの出来栄えです。

 

これで、猫も入ってこれないだろーと思って見ていたら

簡単にネットの下を潜ってヌルりっと入って参りました。

 

猫との戦いは続きそうです。

 

 

abi