成長

サイレントマナーモードと言われた柳沢君も、入社して4カ月が過ぎました。

 

物静かですが、秘めたる闘志はあるようで

テンダーでの船回しなどは積極的に挑戦しています。

 

結構、風もありましたが安全に牽引できるようになってきました。

着実に成長しているなーと実感致します。

本当は、もっとちゃんと教えてあげれれば成長も早いのでしょうが。。。

 

正直に申し上げますと、私は日産マリーン時代は瀬戸くんに任せていて

ほとんどやった事がありませんで・・・・

見よう見まねで、やっているので理論的に教える事が出来ません。

 

ここでギューッと押して。ここでべローンと流して。とか・・・

完全にアホな人の教え方です。

 

でも、若い子はどんどん上手くなっていきます。

 

習うより慣れろ。なんですかね~。 

若いって羨ましい

 

abiは、健康診断で肝臓が「要再検査」になりました。(泣)

 

 

abi