abiさんぽ二日目

前日は、失敗いたしました。

 

二日目は午前中は会議がありましたが、午後はフリーでしたので

実家の福岡に帰りました。

 

やさしい母親の待つ実家に到着すると

「スシロー食べ行こう」と、スシローに連れて行かれました。

 

スシロー・・ 美味しいちゃ美味しいですが・・・

全然、埼玉にも有るし・・・。

 

 

で、実家に戻ると「じゃあ、仕事行ってくるわ!仕事疲れてるだろうし、昼寝しな」と

板張りの床に枕を置いてくれました。

「あと、コレとコレやっておいてね。」とやる事リストもくれました。

 

テレビの修理をしたり、玄関の鍵を修理したり、裏口の扉の立て付けを直したりしてノンビリ過ごしました。

 

 

修理も満喫しましたので、少し早めに実家を出て空港で福岡の美味しい物を頂いてきました。

今は、空港でもつ鍋が食べれるそうです。 びっくりです。

 

しかも、とても美味しかったです。

 

で、調子にのってしまい。

4,000円!!! ヒャッハー!!!

 

1人で、4,000円!!! 

 

 

母親が、孫にお菓子でも・・とくれたお小遣いは、私の胃袋へと消えました。

 

しかし、4,000円のディナーはやりすぎです。

戒めの為、レシートをデスクに張り付けております。

 

 

abi