海の遥か

映画を見ました。久々に。

DVDですけど。

 

岡田准一カッコ良いですね。

前の永遠の0に感動したabiは、早速見ましたよ「海賊とよばれた男」

 

石油にまつわる熱き男達の戦いのお話です。

とても、いいお話です。

 

小規模な店から、色んな苦労をして大きく成長していきます。

つらい時苦しい時は、皆で社歌を歌い励ましあいます。

 

ひらめきました。

社歌です。

当社には社歌がありませんでした。

つらい時、社歌を歌い乗り越えばなりません。

 

 

 

 

芝川マリーナの歌

    作詞:abi

 

芝川の朝日を浴びて

今日もクレーンが動き出す

鳥と猫にあいさつし

ゲートが開けば上下架さ

 

ポイントカードを忘れずに

毎週火曜は定休日

12月1月は火水休み

最終上架は4:30です。

 

足立入谷インター降りてすぐ

凸版さんの向かい側

船があるのが見えるでしょ

それが芝川マリーナです。

 

 

 

 

なかなか、心に響く歌詞が書けました。

マリーナでBGMとして流します。