底知れぬ違和感が

昔は、気にもしていなかったのに。

何故か心にトゲのように刺さり。

 

それは、次第に大きくなり。

 

いずれは確信に変わる。

 

そのような経験ってありませんか?

 

 

僕の違和感は、安藤君のカッパ姿です。

なんか変なんです。

不審者にしか見えません。

そんな安藤君に、こないだテレビをあげました。

 

我が家では映らなくなってしまったのですが、安藤君の家なら映ると思ったからです。

 

大きなテレビなので、新人の柳沢君と二人で安藤君の1DKのアパートに搬入したそうです。

コンセントを刺しリモコンで電源を入れたら見事に映り、二人で拍手をして喜びました。

 

しかし、部屋が狭い為テレビを置くと足を伸ばせて寝れないそうです。

それでも、大画面の迫力は凄い!と言ってました。

 

テレビを見る事30秒後 日産のCMで矢沢永吉さんが「やっちゃえ日産」って言ったところでブチッ!って切れて

それから、動く事はないそうです。

やっちゃいましたね日産。

 

最近は、膝を曲げて寝ているので寝不足気味だそうです。

 

 

abi