夏も、終わりですかねー。

朝晩は、少し肌寒く感じ。

今まで邪険にしていた、毛布のありがたみを感じる季節となって参りました。

 

今年は梅雨が無く、突然夏が来たーーー。って感じで

何だか、後半はカラッとしない天気が続いてましたね。

 

そんな中、abiは子供と長崎に旅行に行ってきました。

平戸って所で、とても綺麗な所でした。

「朝、露天風呂から朝日が見えますよ」と女将が言っていたので

早起きして、露天風呂に行ったら

 

「露天風呂6時より」と看板が。

仕方ないので、外に行って撮影をしました。

蚊に3か所刺されました。

人間、そんな事でイラついてはイケません。

 

ザビエル教会にて、お祈りをして来ました。

 

是非一度、一回り成長したabiをご覧ください。

 

 

abi