釣果「BLISS」

13時すぎ、昨日から釣りに行ってた皆さんが一斉に帰ってきました。

 

同時に、雨がパラパラと。

結構降ってきました。

 

なにも、上架のタイミングで降らなくていいのになー。

などと思いつつ上架をしていると。

 

BLISS山田オーナーが「ごめ~ん。雨が降ってるの俺のせいだ~」と話をしてきました。

 

「????どうしたんですか?」と尋ねたら。

 

「いや~~、大漁に連れちゃったんだよね~♪」とかなりご機嫌です。

 

 

それならばと、いそいそとカメラを持ちデッキにお邪魔させていただきました。

 

 

うわーーーー

ヤバい奴じゃん。

 

これはメッチャ高級魚じゃないすか!!

しかも。。。。

こんなに釣れちゃってるし。

 

そりゃ、雨も降りますわ。

 

 

abi