【釣果報告】光さん 金目鯛

梅雨って、開けたんでしたっけ?

そもそも、梅雨自体が無かったような気もします。

 

昨日は、久々の盛況な出航でした。

 

久々にお会いするオーナー様も多く、色々と声をかけて頂きました。

「abiさん、もっとブログ更新してよー」とか

「abiさん、また太ったねー」とか

「abiさん、たまにはブログ更新しろよ!ほかにやる事ないだろ!」とか

「abiさん、またでかくなったねー」とか

ほぼ、ブログと私の体調を気遣うお声が非常に多かったような気がします。

 

そんな中、光さんが大漁にキンメダイを釣って帰港したそうです。

 

いそいそと、取材に行ってきましたよ~。

 

 

 

うわっ。既に開きになっとる!

金目の干物か~。

買ったら、高そう~♪

 

abi