えーー。

衝撃の報告を受けました。

 

昨日、マリーナも閉めて帰ろうかなーって時に

「恐ろしいものを見てしまいました・・」と安藤君が。

 

 

なんと、他所からわざわざ猫をマリーナに捨てに来る人がいる様です。

 

なんか、入れ物から猫を開放して帰って行ったそうで・・・

最近猫が増えたなーと思っていたのですが。。。まさかその様な事をやっている人がいるとは・・・

 

 

猫を、自費で保護したり去勢したりして少しでも不幸な動物がいなくなるようにと活動している方々の思いを踏みにじる行為だと思います。

 

誰だかわかりませんが、次に見かけたら絶対とっ捕まえてやります。

 

abi

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    光・松村 (木曜日, 29 6月 2017 11:13)

    私の船のシートの掛かった中にも猫のフンとおしっこで大変でした。

    皆さんも一度自分のお船の点検を。

    猫の巣かも。