サンキャット

在庫艇の中から、にゃあにゃあ声が聞こえてきました。

 

困ったにゃーと思い、恐る恐るハッチを開けると

うわー、生まれたてホヤホヤの猫が・・・・

 

三匹確保致しました。

どなたか、引き取りたい方は 連絡下さい!

現在は、猫専門のお姉さんの所で保護されております。

 

 

マリーナって、ドコも猫の問題ってつきまとうんですけど

行政に相談しても、特に何をしてくれる訳ではないですし。

餌をあげている人に言っても、「かわいそうだから餌をあげているんだ」って言われますし。

捨てていく人は、悪人ですけど

基本、皆さん善意で行動しております。

それが、余計問題をこじらせているような感じです。

 

困ったにゃーって思っていた所に

最近、知り合った猫の専門家のお姉さんは

ノラを捕まえて、避妊手術を自己負担で受けさせているそうです。

これ以上、不幸な猫を増え無い為に考え出した方法らしいのですが・・

 

身銭を切って、ノラの猫の為にソコまで出来るって本当に凄いと思います!

 

 

しかし、今日のサンキャット可愛かったです。

でも、先ほどから体が超痒いです。

 

どうやら猫アレルギーがあるようです。。。

 

 

abi