癒しのひと時

あまりに背中の痛みがひどく、湿布を貼っていたのですが

同業の業者さんから「abiさんも、いい歳なんだから整体とか行ってみたほうがいいよ~。結構楽になるよ~」と聞いたのでネットで近所の口コミナンバーワンの所に行ってきました。

 

いやー。癒されました。

確かに、マッサージも気持ちいいのですが

極上なのは、お兄さんのトークです。

 

「abiさん!背中パンパンじゃないですか!!」

「よくこんなになるまで我慢できますね!」

「もっと、自分に優しくしないとダメですよ!」

「ホントガンバちゃうタイプなんですねー」

「abiさん、他人の事より自分に優しくしてくださいよ!」

 

なんて、むず痒くなるような褒めの言葉を施術中ずーーと掛けてくれます。

 

新しいマリーナの体制となり一年が過ぎ。

怒られる事はあっても、褒められる事など無かったので

営業トークと判っていても、ついつい癒されてしまいました。

 

ホストクラブにハマってしまう、女性ってこんな心境なのでしょうね。

 

実際に、背中も随分と楽になりました。

また、カリスマ整体師に会いに行っちゃいそうです。

 

 

abi