光さん。 今日の成果

事件です!!

 

光さんが、日曜に出航しないでマリーナに居ます!!

 

 

どうしたのか尋ねると。

OH!NO!! 

やばいっす。 

 

なんでも、羽田付近でガツンとなってギャーってなってプスンっとなったらしいです。

 

「両舷に巻かなくてよかったですねー」って言ったら

 

「両舷に巻いたんだよ!潜ってナイフで切って切って、大変だったんだ~!!」と言っておりました。

 

光さんに、助けを呼ぶという選択肢はないようです。

優秀なクルーも大勢いますし。

さすが立派です。チーム光。

光さんは、立派です。

 

折角の日曜日に出航できなかったのに

「この、失敗をブログに載せろ。そしてマリーナの仲間達が同じ不幸に会わぬよう警告するのだ」と言って立ち去っていきました。

 

すごいです。

 

僕に出来るのは、ロープを遺棄した犯人をさがすくらいです。

 

このロープを、海に投げた人

出てきなさい!

 

 

abi