ヤンマー EX38

ヤンマー様のご厚意で、にゃんと「EX-38」の試乗艇をお借りしちゃいました!!

ヤンマー様、本当にありがとうございます。

 

昨日は、浦安マリーナまで引き取りに行って参りました。

一人では不安ですので、ヤンマーの新担当「O君」も一緒に乗ってくれる事になりました。

 

 

てってれ~!!

 

出航です。

 

デカいです。かっこいいです。

ヤンマー EX38!!

 

外のパネルは、キャビン内のGPSと魚探が映されるようになっております。

 

 

 

運転席周りのレイアウトです。

 

今回は、KODENさんでまとめたようです。

 

GPS 

魚探

レーダー

オートパイロット

サテライトコンパス

等が、うまくレイアウトされてます。

 

 

大きさにモノを言わせる感じで、グイグイと走っていく感じです。

 

今回は、ほぼ凪での状態の回航でしたのでEX-38の強さを実感するという処までは行きませんでしたが

「これなら、絶対に大島行ける」って素直に思える感覚です。

 

 

心配してました、荒川での河川での航行も難なくクリアし

あっという間に、「芝川マリーナ」に到着いたしました。

 

 

今回、無理を申してヤンマーさんにEX-38をお借りしたのは

芝川マリーナのクレーンで上がるかな?と言う疑問を解決したかったからです。

 

クレーンで、上げれるとなれば芝川に保管が出来るとなり

保管可能艇のラインナップもグーっと広がりますしね。

 

 

で・・・結果・・・・

 

 

 

余裕で、上がりました!

 

やった~。

さぁ皆さん! 芝川にEX38が保管できることが判明しましたよ!

 

お申し込みは、今すぐ!

 

芝川マリーナの暇そうな営業マンまで!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レンタルのヨシダ (金曜日, 14 4月 2017 22:38)

    さすが38ftですね 堂々たるものです。
    手が出せませんけどね