くろねこ

クロネコヤマトさんが、amazonの当日配達をやめるらしいとの事です。

人一倍、amazonさんを頼むのが大好きなabiです。

そのニュースを目にするたび皆から「ほらっ!」「やっぱりabiが無理させるから!」とか言われます。

 

思いっきり冤罪です。

 

時間指定にして翌日の10時とかにして確実に受け取れる時間帯に指定したりと

かなり気を使っているのです。

 

しかし、amazonの設定で普通に注文して

良く読まないでクリッククリックしてると、いつの間にか「お急ぎ便!」とかに勝手になってるんです。

 

むかし、クロネコのドライバーさんに「急ぎじゃなかったら翌日にして下さい!昨日夜に会社来たけどいなかったじゃないですか!」って怒られました。

僕を怒るのでなく、amazonに文句を言った方が良いと思います。

 

しかし、確実に指定した時間に来るクロネコさん。

本当に優秀ですなー。

 

 

abi