芝川漁港だより☆光様 釣果☆

 

3連休、とってもいいお天気に恵まれましたね(^^♪

 

干物をいっぱい作っていた光さん、実はあの5倍くらいリリースしていたとか.....。

 

一体どうしたらそんなに釣れるんでしょう???

 

赤ムロアジ祭りのあとはキンメ祭りだったようです(^O^)/

 

 

 

 

キンメダイって色もキレイだし目もおおきくて可愛いですよね!

 

それにとってもおいしいし💝💝💝

 

ブルーヴィーナス様のお嬢さんが興奮して写真を撮っていましたよ!

 

 

 

 

干物もいい感じに仕上がってほんとにおいしそう💝

 

いつも大漁すぎて毎回ありがたみが薄れちゃいますが、高級魚ばかりですね~♬

 

私、キンメを頂いたので煮付けにしていただきましたが、

 

ほんっとうに美味しかったです!ごちそうさまでした💕

 

 

 

光さんの芝川漁港だよりを私が取材させていただくのはこれが最後になります。

 

本当に毎回面白くて楽しくてあったかい取材をさせていただきました。

 

色んなお魚も知ることができたし、食べることもできました。

 

すべてが貴重な経験でした。

 

皆様に出逢えたことは私にとって宝物です。

 

本当にありがとうございました💝

 

 

tomomi