満開&干物!?

 

今日はあったか~~~いですね☀

 

お昼に外にでたら、暑い位ヽ(^。^)ノ

 

春、確実に近づいてますね~🎶

 

今日は12艇も出航していますよ!

 

 

 

ヤードに昔からあった瀕死の状態だった松葉菊がこんなに満開になりました!

 

 

 

 

花も大きいし色もキレイでしょ?

 

大切に育てるときちんと答えてくれるんです💖

 

うれしいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

昨日から出航中の光さんからこんな写真が送られてきました....。

 

 

ここ、船の上ですよ~!!!

 

赤ムロアジだそうです。

 

尾びれが確かに赤いですね~。

 

非常に美味だそうです。☆x5でした! いや、絶対美味しいはず💝

 

それにしてもスゴイ数ですね~!(^^)! キレイに開きになってる♬

 

この他にもスゴイ大漁みたいですよ~!

 

光さん、明日ちゃんと帰って来てくださいね~💖💖💖

 

 

 

tomomi