ボートショー2017

今年も、パシフィコ横浜にて「ボートショー」が行われました。

 

 

特に、どこのブースに詰めていたわけでは無いですが

芝川マリーナ登録業者「ニックスマリンコーポレーション」さんが出展している中古艇コーナーを中心にウロウロしておりました。

 

 

そして「芝川マリーナ」にとってボートショーをどのように活用すれば良いのか?などと瞑想に浸ってました・・・

 

 

横浜は遠いですし、なかなか埼玉のマリーナには縁遠いような気もしますし

しかし、会場にてお客様に会うと物凄く嬉しいです。

また普段、電話でしか話をしない業者さんとも会えたりすると嬉しいです。

 

そこでの色々な話、99%くらいが下らない笑い話ですけど

その中に少しだけ、何か光る話があるものです。

やはり、会場に行き実際に目を見て話をするって重要です。

 

来年は、芝川マリーナで出展をし楽しい雰囲気あふれるブースを作ろうと心に誓ったのです。

 

 

えっ?そんなもん、自分の心の中で思ってろって?

 

それは、そうなんですが・・・

宣言しとかないと、またダラダラしそうなので・・・。

 

来年のボートショーシーズン近づいてきたら、皆さんabiのお尻を叩いてあげてください。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レンタルのヨシダ (月曜日, 06 3月 2017 22:30)

    体験クルージングから足を伸ばして運河クルージングへ…
    あっでも運河だと回りきれないな荒川ロックゲートやらと