動物奇想天外2

昨日の「ふてにゃん」を見て、何かを思い出しました。

でも、それは何かおぼろげで。

そのまま、記憶の淵に落ちて行きました。

 

先ほど、パソコンの中にあるマリーナの写真を探しして思い出しました。

この人、来た事すっかり忘れてました。

 

ごめんなさい、「コバトン」

 

 

最近は、鳥インフルエンザが足立区でも発生したようです。

コバトン ぴんち!

ちょっと、ぼーっとしているようでです。

 

大丈夫でしょうか?

 

 

今日は、東京湾も大風の様子です。

 

佐島マリーナに行った瀬戸君も

「ふっ風速28~29mです!!」って電話で叫んでました。

 

そこは30mでいいんじゃないか?と思いましたが

 

 

そこが彼の良いところなのです。

 

 

ニッサンマリーンの解体から、色々あって皆バラバラになってしまいました。

しかし、こうして連絡を取り合え助け合えるってのは良いものですね。

 

コバトンも渡り鳥。今日はどこで頑張ってるのかなー。

 

 

abi