どうぶつ奇想天外

本日、横田君からお使いを頼まれたのでシマホ舎人草加店に行ってきました。

 

いやー、広いです。シマホ舎人草加店。

アクリルの板を一枚探すのにえらい時間が掛かりました。

 

「アクリルの板ってどこですか?」って聞くにも店員さんも忙しそうに常に接客中です。

中には、別店舗のスタッフの態度が悪いというクレームをひたすら聞かされてる店員さんもいました。

かわいそうに・・・

せめて、そのお店で言いなさい。

 

仕方がないので、手の空いているスタッフさんを探すこと5分。

いたにはいましたが、若いお兄さんが脚立で3m位上に必死で何か巨大な箱を載せています。

しかし、いい加減に聞かないと僕もわからないので

「すみませんー。アクリルの板ってどこですか?」って聞いたら

「あっはい。」って降りて来てくれそうだったので、「いや!いいです。指さして下さい」って言ったら

 

あっちです!って指さしてくれました。

 

ありがとう・・・。と思い、そっちを探すこと5分・・・・  わからん。。。

 

 

てな事で、気分転換に二階に行ったら「ふてにゃん」がいました。

 

やっべ、ふてにゃん超かわいい。

 

 

そして、安藤君にから揚げ弁当を買ってこいと頼まれていたので

フードコートで吉野家でも買って帰ろうと思ったら、ここのフードコートには吉野家はありませんでした。

 

仕方がないのでケンタッキーを買って帰る事にしたのですが。

ケンタッキーのランチって意外にメニューが難しいです。

 

セットはドリンク付くしなー。

チキンフィレサンドバーガーもいいけど、それだとチキンが食べれないしなー。。としばし考えていると

高校生とおぼしき青年スタッフが「こちらの新しいフレーバーの商品が人気です!」とアドバイスをしてくれました。

 

おっじゃあ、それでいいやと意思のないabiは「じゃあコレふたつ下さい」と生姜ジンジャーチキンセットみたいのを指さしました。

 

「ありがとうございます!」と言ってチキンを二本差し出されました。。。

 

いや・・・セット指さしたんだからセットでしょ!

確かにセットの画像のチキンを指さしたけどさ!

 

 

最近は、ファーストフードは頼むのも難解となってきました。

43歳abi