芝川漁港だより☆光様 釣果☆

 

 

土曜早朝から出航していた光さん。

 

もうクーラーボックスに入りきらないほど釣れちゃったから.....と

 

シビれるセリフを言って帰ってきましたよ~💖

 

 

 

 

こちら、土曜日の時点の釣果💖

 

すでに満杯です♪

 

 

 

 

 

海が思いのほか悪く、大島から猛スピードで帰ってきたみたいですけど...(いつもは安全操船です!)

 

無事安全祈願祭の時間に間に合って良かった💖(間に合わせてくれた!?んですね)

 

クルーの皆様、お疲れでしょうに親睦会の為に釣ってきたお魚をその場で下ろしてふるまって

 

下さいました!!!

 

『めっっちゃ、うめえ~~~~~~~~~~~~!』という歓喜の声が上がってましたよ!

 

そのお心づかいにもう感謝しかありません(涙)

 

優しく粋な光のクルーの皆様、本当にありがとうございました💖💖💖×10000000000000000000

 

ご存じかとは思いますが大好きです!!!

 

tomomi