成人の日

 

 

いいお天気だし、風もないけど寒いですね~。

 

世間は3連休!!!9日は成人の日ですね。

 

うちにも成人式を迎えるスタッフがおります。

 

そう、青木くんです。

 

まだピッカピカの二十歳✨✨

 

二十歳の頃自分は何してたかな~と振り返ると…某証券会社で働き、精神的な緊張で疲れ果てて

 

部屋に着いた途端床で寝落ちする・・・という毎日を送っていました。

 

もちろん、仕事初めは振袖でした。

 

毎日同期と食事していっぱい話して.....大変だったけど充実してました。

 

書けませんがドラマみたいなスゴイ出来事があったりして…!!!

 

ホントに貴重な社会人経験だったな~と思い出します。

 

同期は今も月に一度は会う大切な友人です。

 

青木くん、手前味噌ですがとっても頑張っています!

 

そしてとってもオシャレさん💖

 

二十歳!いいな~~~まだまだ何でもできますよね(^_-)-☆

 

 

 

新年のご挨拶を兼ねてとオーナー様からおやつを頂いちゃいました🎶

 

 

 

 

ご近所の美味しい洋菓子屋さんで買ってきてくださったそうで...........

 

とってもうれしい!です💖💖💖

 

私、🍓のケーキ頂きます!

 

 

やっぱり気になりましたよね。

 

 

 

 

ほのぼの都電サブレ、開けてみました。

 

期待を裏切らない都電のカタチ🚃

 

オーナー様とは子供が同じ年齢なこともあって、お話させていただくんですが、

 

可愛いお嬢さまが一緒に船に乗ってくれたりしててうらやましいです....。

 

優しいお心遣いに心がほっこり💖

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

tomomi