芝川漁港だより☆真和様 MAYSTAR様 釣果☆

 

 

今日も暖かいですね~~~🎶

 

皆さま、クリスマスの飾りつけは済みましたか?

 

マリーナも事務所内とヤードの入口にちょこっと電飾をしたりしてクリスマス感だしてますので

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね💖

 

今日の釣果は真和さんと初登場のMAYSTARさん!!!(うれしいっ♡)

 

まずは真和さんから~

 

 

 

 

 

皆さま、おなじみの美味しいお魚、アジですよ~!

 

100匹✨ぐらい釣れていました🐟🐟🐟

 

本牧の方に行かれたそうで、早朝にでて3時半ぐらいに戻ってきましたので

 

アジを釣りたい方はぜひ本牧へ

 

私もアジをいただいちゃったので、真和さんに教えて頂いた大葉と梅干しをはさんで片栗粉を付けて

 

揚げるのを試してみたいと思います♬

 

真和さん、ありがとうございます💖

 

 

 

 

手前にはいい感じのマサバも釣れていますね~(^^♪

 

ではお次は芝川漁港だより初登場のMAYSTARさんですよ~!

 

 

 

 

可愛いカワハギちゃん💖と

 

 

 

 

これ初めてみるかも・・・・そんな時はもちろん瀬戸先生です。(←元気にしてるそうです(^_-)-☆)

 

 

ササノハベラだそうです!

 

 

MAYSTARさんはいつもオーナー様と可愛いお嬢さんたちでご出航されて、ご家族とっても仲良し♬

 

 

こんなにお嬢さんたちが一緒にお出かけしてくれるなんて、本当に素敵なお父様なんでしょうね~💖

 

 

 

 

 

 

番外編☆☆☆

 

光さんがこんなの釣っていらっしゃいました( ^ω^)・・・

 

 

 

 

エイ!?

 

 

リリースしたそうですが、食べられるのかな?おいしい????

 

食べたことある方は教えてくださ~い!

 

芝川漁港だよりに出てくださる新しい方オーナー様、大募集中で~す!

 

 

tomomi