芝川漁港だより☆光様・真和様釣果☆

 

 

今日も晴れた~~~☀

 

でも海は時化ていたそうで...........

 

そんな天候でも!芝川のオーナー様(漁師??)たちはもちろん釣ってきていますよ~🐟

 

結果をだす男達✨ですので

 

 

 

 

じゃ~~~ん!!!このアカハタは1万円だね(by 矢作さん)

 

え~~~奥様おさかな一匹1万円て、買えますか~?

 

うちは買えません....た、高い...アカハタさんは高級なんですね💦

 

今日の光さんの反省会はアカハタフルコースだそうです。

 

他にも、今日もワラサがたくさん釣れておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラサ、イナダ、いっぱーいです!

小さいのはまだピチピチ動いていました。

 

 

 

 

 

矢作さんの美しい包丁さばきで下ろされた

魚を

 

 

 

 

 

 

 

松村様が洗って私に下さるという

なんて素敵なコンビネーション💖(号泣)

(でもおつりはでません)

 

 

やった~~~♪

 

定番のお刺身とぶり大根にしていただきま~す💖

 

いつもありがとうございます♡♡♡♡♡♡

 

 

 

続いては真和さんの釣果ですよ!

 

 

 

 

大きなオニカサゴです!!!

 

やっぱり真和さんは赤いお魚が似合いますね♪

 

時化てた中でもきっちり釣ってくるのはさすがです~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニカサゴ3兄弟💖

 

 

皆さまの釣果おまちしてま~す!

 

tomomi