ハッピーハロウィン~♪

今日は、ハロウィンでございます。

 

マリーナでは、特に何もイベントはございません。

 

 

ハロウィンの本日も、私は工場のごみ片付けをしておりました。

それにしても、物凄い量です。

 

いつか使えるだろうと思い取っていた物・物・物。。。

もう、すべて断捨離の思いで捨てました。

それにしても、すごい量です。

 

トラックに載せ、廃棄しに行く回数も5回を超えました。

 

しかし、少しづつでも確実に綺麗になって来ました。

やはり、美しいとはすばらしいですね。

 

 

で、本日の終盤「最後に木材を捨てて終わりにしようね~」なんて言いながら後片付けをしていた所・・

安藤君が突然崩れ落ち・・

 

「!!!!どした!!!???」

 

激痛に顔を歪めながら、足をおさえています。

 

 

いつもヘラヘラしている、安藤君が真剣な顔で

「すみません。釘を・・踏んで・・・・ 完全に貫通して・・・・・」

 

!!!!いや!!やばい!! どしよ。 

歩けるか? いや歩かないほうがいいよ!!!などとパニック状態で僕も話しながら

とりあえず、事務所まで足を引きずりながら移動。

 

「すみません。作業中にすみません」と何度も謝ってきます。

 

いやいや、そんな事はいいから早く消毒をしようよって

靴を脱いで、靴下を脱ぐと。。。

 

そこには、大量の血痕が!!

 

 

なく。

なんか、ぷちっとした穴が足裏に。。。。

 

abi「ん? 甲は?」と聞いたら

ando「へっ?」と安藤君。

 

abi「だって、さっき貫通したって・・・・」

ando「いや、靴を貫通して・・・・」

 

abi「・・・・・・・・」

ando「プチって・・・・・」

 

 

 

めっちゃ、軽傷でした。。。

 

その後は、赤いペンキ缶ひっくり返して全身、紅に染まってました・・・

 

 

リアルハロウィン。。

 

 

 

 

abi