おみやげいただきました♡

 

 

昨日はすごく寒かったのに今日は暑い💦

 

皆さま、温度差にカラダがついて行ってますか?

 

 

 

オーナー様から美味しいお土産いただきました♡♡♡

 

 

 

 

沖縄といえば、安定のちんすこう♬ですよね

 

国産小麦使用、添加物の少ないものを選んで買ってきてくださいました!!!

 

オーナー様の愛に包まれてスタッフは皆元気に働けております💖

 

早速頂きましたが、サックサクでおいし~~~♪朝も偶然黒糖パン食べてきたんですが、黒糖大好きです💖

 

いいなあ~~~沖縄🍍行きたいな~

 

オーナー様、いい色に日焼けされておりました。セレブ感満載です。

 

 

 

 

 

新居浜マリーナの方がブログを見てくださっているそうで.......ありがとうございます💖💖💖

 

とってもうれしくてドキドキしちゃいました♪

 

tomomi