芝川漁港だより☆光様 釣果☆

 

 

せっかくの三連休なのに、お天気が不安定ですね~💦

 

そんな中でもまたまた光さんが釣って来てくれましたよ~💖

 

今週も夢が叶っちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

沖サワラ(カマスサワラ)です!!!

 

 

 

 

 

ぴったり14キロ🎶♬♪📯

 

 

ピッタリ賞ないの~?と言われましたが、、、、、

 

何か探しときます💦ドキドキ.......

 

 

前回のカジキに続いてこちらも千倉で釣れたそうですよ!

 

皆さま、ぜひ千倉へ🚢

 

 

 

 

 

 

 

こちらは11.32キロ、なかなかの大きさです💖

 

 

 

 

 

皆さん笑顔ですが、2匹でかなりの重さですよ!

 

 

 

さて、問題です!

 

この中に一緒に行ってないのにさも釣ってきたかのように写っている人が一人います!

 

その人は誰でしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったぞ~~~~!

 

なんて爽やかなんでしょう♡

 

素敵な笑顔ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお二人は参加してますね。

 

あと残るは3人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの矢作さんの解体ショー!

 

早くてキレイです!

 

 

今回もおすそ分けを頂いたので、楽しみです♪

 

やっぱり味噌漬けかな~と思ってクックパッドを見たらフライや南蛮漬け、味噌マヨ焼き

 

も美味しいそうで、どうしようかな~?迷う~(^^♪

 

 

 

いつもいつもありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

tomomi