芝川漁港だより☆光さんがカジキをつれて帰ってきた!!!☆

 

 

今日も暑いですね。

 

先週、カジキを夢見ていた私の夢がもう叶ってしまいましたヽ(^。^)ノ

 

光さんがきっちりカジキを引っ提げて芝川に帰ってきてくれましたよ~💖💖💖

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!初めて会うカジキ💖

 

カジキってカッコイイですね💖

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いい笑顔🎶♬🎶

 

夢を叶えてくれる人って素敵💖

 

松村様が持ってるルアーで釣れたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

カジキの顔のアップ!

 

なかなかのイケメンです♡

 

 

 

 

 

 

はい、ここからは知久さんの出番です。

 

解体ショーのはじまり~

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に切り身になりました!

 

 

 

カジキ、味噌漬けにすると美味しいそうですよ!

 

味噌漬け何人分になるんだろう?????

 

夢が最速で叶ってしまったので次は何にしようかな?

 

考えておきま~す(^_-)-☆

 

 

tomomi