川口でイタリアン

 

 

 

9月に入り夏休みも終わってまたいつもの毎日ですが、今年の夏休みは雨が多かったですね☂

 

マリーナは春から夏がシーズンなので、連休をいただくこともできず家族が夏休みやお盆休みを

 

とっているのをちょっぴりうらめしく思いながらフツーにお仕事の毎日でした。

 

旅行に行きたいな~💖

 

 

 

 

今日は先日のお休みの日にお友達と行ったイタリアンをご紹介します🍕

 

行ったのは川口駅から徒歩5分くらいのTamburello 4909(タンブレロ)です♪

 

ランチを頂いてきました(^^♪

 

ピザとパスタが選べるコースがあって、今回はピザを選択♬

 

 

 

 

最初にサラダとスープが出てきます。

 

サラダのドレッシングも手作りで美味しかったですよ💖

 

白いのはポテトサラダでした。

 

 

 

 

私は枝豆とツナの醤油マヨネーズピザにしました🎶

 

生地がモッチモチのナポリ風で塩加減もちょうどよく美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

お友達は安定のマルゲリータを選択☝

 

こちらも間違いのない美味しさでしたよ💛

 

 

お腹一杯になりました!!!

 

ピザもパスタも税込み1000円でパスタも生パスタでモチモチらしいので

 

次回はパスタにしようと思います。

 

 

インテリアもとっても可愛くてオシャレ💖

 

皆さんもよかったら行ってみてくださいね!

 

近場で美味しいお店をご存じの方、ぜひ教えてくださ~い(^_-)-☆

 

 

 

 

tomomi