釣りの神様、海の神様に会いに行く

 

 

光さんのクルーの釣りの神様が還暦同窓会に愛媛松山へ淡路島経由で向かっているそうです🚙

 

途中、海の神様の金比羅神社へ日ごろの悪行、還暦の厄落としにキツイ階段を昇り、

 

光、AIJIN、真和の3隻の海上お札を頂いてきたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから階段がんばるぞ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとひとやすみ💖

 

 

私、この写真大好きです。

なんか、かわいいでしょ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでハイポーズ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の神様こんぴらさま、

川ハマブログ2回目の登場です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお札、頂きました!!!

益々大漁になっちゃうかも

 

いいなぁ~~~~、私もどこか旅行にいきた~い!!!!!!!!

 

 

神様、気を付けて同窓会楽しんできてくださいね💖

 

 

tomomi