ひゅうが様 瀬戸内海ツアー その4

 

 

昨日届いたお写真です。

 

25日に弁慶ゆかりの神社、闘鶏神社のお祭りに行かれたそうです。

 

 

 

 

ここには味光路という220軒もの飲食店街があって歩いても楽しいそうです♬

 

 

 

 

美女が作るおいしそうなお惣菜💖

 

イカの煮物、食べた~い!!!

 

とってもおいしかったそうです。

 

しめにラーメンをと思いドアを開けたら満員💦 やっとたどり着いたうどん屋さんで食べたら、

 

そこもすごくおいしかったそうです。

 

どこもレベルの高いお店が多いみたいですね(^^♪

 

旅行先でご飯が美味しいと幸せですよね~♡

 

 

 

 

田辺港のシータイガーというマリーナです。

 

ここを出発して次は淡路島の福良港へ向けて出港中です🚢

 

 

 

tomomi