お土産いただきました♡♡♡

 

先週末、光さんが出航しないな~とショボン💦としていたら、

 

どうも真和さんや神様とご旅行に出かけていらしたようです。

 

 

 

北海道といえば安定の白い恋人♡

 

間違いないです♪♬♪

 

 

うれしいっ💖

 

 

梅雨だし、ジメジメしてるし、いろいろ気分も↓だったけど頑張ります↑

 

いつも優しすぎるお心づかいありがとうございます💖

 

 

tomomi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣りの神様 (金曜日, 24 6月 2016 20:13)

    ちょい悪おやじ共々、行ってきました北海道!
    楽しく遊んできましたよ、雨の中ちょい悪おやじは老体に鞭を打って頑張ってました!
    マリーナにも忘れずお土産買ってたのね、釣りの神様も惚れそう!(笑)

  • #2

    tomomi (土曜日, 25 6月 2016 09:27)

    釣りの神様さま
    楽しそうなメンバーの北海道旅行だったようですね(^^♪
    いつも光さんの周りは楽しいイベント満載でうらやましいです。