芝川漁港だより その2 ☆真和様 釣果☆

 

昨日から光さんと一緒に出航していた真和さん♪

こちらもたくさん釣れているという情報を聞きつけて行ってまいりました!!!

 

赤い魚のスペシャリスト、真和さんらしいこちらもキンメ祭りでございます💖💛♡

 

 

 

 

47匹ですよ~!!!

 

赤がきれいですね~💖

 

 

 

こちらもサバ、姫カサゴ、白ムツと光さんと同じようなラインナップですね♪

 

二人でこの量ですから.....スゴイです(`⊙д๏)

 

こんなに釣れたら楽しいですね💖

 

 

ぜひともみなさまの釣果をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

tomomi

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガルフマリン (月曜日, 13 6月 2016 13:11)

    光さんと真和さんにお魚を頂いたので、煮魚を作って食べましたよ(^O^)
    美味しかったな~~(喜)
    釣りたては特に美味しいです。

    ご馳走様でした。(^0^)