芝川漁港だより その1 ☆光様 釣果☆

 

みなさまお待ちかねの芝川漁港だよりの時間がやって参りました(^O^)/

 

まずは釣りの神様がいる光さんから!

 

今日は赤いおさかないっぱいですよ~♪♬♪

 

 

 

 

今日の水揚げはキンメ祭りですね💖💖💖いつでも出荷できる状態です。

 

キンメ鯛だけで32匹釣れていました!!!

 

その他にも.......

 

 

 

オオメハタ 通称白ムツだそうです!

 

フライにすると美味しいそうですよ(^^♪

 

サバ、アカイサキ、クロムツ、メダイ、イサキ、カサゴなどなど大漁でございました♡

 

 

 

キンメを抜いてもこの量ですよ~!

 

土曜日、早朝に出航して次の日も3時半には釣り場にいるそうです。

 

最高峰の釣りを体験したい方はぜひご一緒に♡

 

必ず釣って帰れますよ~!!!

 

 

 

 

神様はサメを釣ったそうですよ!

 

今回も大活躍だったようですね💖

 

 

 

松村様が神様が釣ったサメをさばいていました。

 

煮つけにすると軟骨まで食べられておいしいそうです。

 

一緒に出航していた真和さんもいっぱい釣れているという情報が入りましたので

 

行ってきます♪  つづく

 

 

 

 

tomomi