ゴールデン最終日

いよいよ、GWも終わりです。

 

今日は、潮干狩りに行く船が多く出港大量です。

 

ぎっくり腰のabiは、とりあえずフラフラと会社まで来て。

皆さんの出港を見守ろうととりあえず、腰の爆弾と共にヤードへフラフラと・・。

 

そうしましたら、結構風が強かった為に流される船が・・・・

「あ~ぶつかる~~」と気が付いたらダッシュ。船に飛び乗り押さえてセーフ!って・・・・ 

 

走れんじゃん!

 

その後、すっかり調子が戻ってます。

 

 

皆さん!病は気からですぞ!

 

 

abi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レンタルのヨシダ (月曜日, 09 5月 2016 01:34)

    火事場の馬鹿力とはこの事か?(・・;) 
    船が無事で何よりです

  • #2

    運営管理者 (月曜日, 09 5月 2016 09:20)

    コメントありがとうございます。
    結局は痛み止めが効いていただけだったようで、午後からはまた歩けなくなりました・・・