携帯電話を買い替えた。

ようやく、携帯電話を買い替えられる時期となりました。

 

以前の携帯は、もはや文字が打てない状態で

使っているうちに画面が物凄く高速でブレはじめ

その画面を見た人に「呪いでもかけられてるの?」と聞かれる状態でした。

 

しかし、携帯契約の2年縛りとは恐ろしい奴隷契約ですね。

壊れてようが2年間は同じ携帯使わねーと違約金取るぞ!というコンセプトです。

一応保険に入っていたのですが、修理するなら2週間預かるぞ!データー全部消すぞ!それでもいいのか?

交換?じゃあ5000円払えや~~~  って・・・ モノづくりをしていたメーカーに勤めていた者としては

羨ましくてしょうが無い対応でした。

 

まぁ、そんな恨みを述べても始まりません。

前向きに行きましょう。

 

携帯ショップに買いに行こうと思いましたが、最近は若者の言葉が聞き取れなくなって来たので

今回は、オンラインショップで購入です。

携帯ショップでは機種変更に1時間とか2時間とかかかりますが・・・

パソコンで、カタカタとわずか15分ほどで完了です。

 

で、昨日届きました~。

 

切り替えも、超簡単。

 

携帯のオンライン購入マジお勧めです!。

 

abi