☆光様 釣果☆

 

5月にはいりました。 ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか?

 

天気予報では、水曜日に雨の予報がでていますが気温20℃以上の毎日になるようですね。

 

ぜひとも皆さま愛艇でお出かけくださいませ♡

 

 

今日も光さん、たくさんのお魚を連れて帰っていらっしゃいました\(^o^)/

 

あの人が記録更新した!?ようですよ....?

 

 

 

笑顔のステキな松村サマが釣ったトビウオです♪

 

おいしいのかな?

 

 

 

後光が差してる神様!!!

 

えっ、また真鯛ですか? さすがですね~

 

 

神様、釣りに行かれたにしてはファッショナブルないでたちですが.....

 

あれっ?日に焼けてないみたいですけど....

 

 

 

前回に引き続き、大きな真鯛をはじめた~くさん釣れてますね。

 

神様、記録更新です!?

 

 

どこに行ったかはトップシークレット♡

 

気になる方は直接光さんへ聞いて見て下さい。

 

 

 

 

tomomi

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    釣りの神様 (日曜日, 01 5月 2016 17:42)

    日焼けしなくても釣れるものですよ!
    連休後半も出船します、行きたい方は後光の有る釣りの神様へ!
    違った光様へ相談ください。
    楽しいですよ(笑)

  • #2

    tomomi (水曜日, 04 5月 2016 11:54)

    釣りの神様さま

    神様~、コメントありがとうございます♡
    出船すれば必ず結果を出して帰ってくる光クルーの皆さま、
    さすがです!
    みなさま、ポイントをぜひご相談くださいね!
    優しい松村さまが教えてくださいますよ~!