雨です。

折角の日曜日に、雨です。

雨ですと、出港数がガクッと減ります。

マリーナとしては、土日の雨はがっくりです。

 

さて、いよいよ来週からゴールデンウィークですが新体制での初の正念場です。

 

果たして、皆様に迷惑かけずに乗り越える事が出来るのでしょうか?

こう、ご期待です。

 

 

最近の芝川マリーナの話題は、新人安藤君のお引越しです。

現在は、結構な遠くに住んでいるので通勤に1時間半掛かっております。

 

それは、もったいないので引越をスタッフで提案をしているのですが

彼の希望家賃・間取り・駅近の条件など大体クリアできる良い物件が見つかりました。

しかし!ひとつだけ問題が!

 

私の家のすごく近所なんです。

休みの日まで遊びに来るのではないかと考えると、昨日から震えが止まりません。

 

 

abi