どきっ

先日、お話した通り新人君2名(1名は中古)が入って来たのですが

結構ドキッとする事を言われます。

 

先日も、安藤君に「そんな顔でしたっけ・・・」って言われて。

新体制が始まって一週間、現実と言う魔物に襲われまくり。余りにも余裕がない顔をしているようです。

 

僕のモットーである「他人に甘く、自分にはもっと甘く」の信念を忘れていたようです。

深く、反省です。

 

余裕が無い顔で、ヤードをウロウロしていると茶化してくる人もいます。

誰とは、書けませんが赤いツナギがトレードマークのガルフの○久さんとか、真和号のサト○さんとか

その時は、「人がピンチの時に!!ウキっーーーー!!!」と思うのですが

要は、もっと余裕を持てよと言ってくれているのですよ。きっと。

 

だよね。

 

いや、違うかも。

 

 

まぁ、たぶんそうです。

心配してくれてるんです。

 

だから、僕たちはもっと笑顔で頑張らなイカンと思うのであります。

 

 

abi