川口ハーバーマネジメント(株)

お久しぶりでございます。

abiでございます。

 

皆さまに大変ご心配をお掛けいたしましたが、芝川マリーナに残れる事となりました。

 

まずは、今回の経緯をご説明させて頂きます。

 

日産マリーン(株)より、業務終了するとの通知がありました。

芝川の近所に住むabiとしては、なんとか芝川マリーナで引き続き働けないかを考えました。

沢山の方々に助けられ、新しい会社で引き続き芝川マリーナで働ける事となりました。

その会社の名前が「川口ハーバーマネジメント㈱」となります。

 

だいぶ、はしょってますがこんな感じです。

 

 

今回の、この大事件で芝川マリーナを去るスタッフもいました。

新たに芝川マリーナに来てくれたスタッフもいます。

新入社員については、後日紹介をさせて頂きます。

 

とりあえず、会社も変わりスタッフも変わりました。

マリーナは車両入口の工事&駐車場の工事で設備的にも大きく変わろうとしております。

このタイミングで色々変えてより良いマリーナにしようと意気込んでおりますが。。。

私たちにできる事は微力で、結局はオーナーの皆様に助けられていくのだと思います。

 

大きな事は出来ません、最初から目新しい事も何も出来ません。

とりあえず私たちにできる事を始めていき

今まで、日産時代にやっていた業務のひとつひとつの質を上げていく事を目標としたいと思います。

 

 

最後に、離れてしまった旧日産マリーンの仲間の皆さん

本当に、今までお世話になりました。

これからは別会社となりますが、更にレベルの高い所で競い合い笑いあえると信じております。

本当に、ありがとうございました。

 

旧会社から新会社への引き継ぎ業務であたふたしていた為、気が付いたら会社より貸与されていた携帯電話が使えなくなっておりました。

突然、連絡が取れなくなった皆様、申し訳ございません。

個人用の携帯をここに書いたら、すごい電話が来そうなので。

会社に電話してください(笑)

 

さぁ第二章始まりです!

 

 

abi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    liang (土曜日, 02 4月 2016 11:45)

    新会社での運営よかったですね。新会社での第二章も、がんばってください!
    今までどおり、いやそれ以上の楽しく、快適なマリーナ運営期待していますよ。

  • #2

    運営管理責任者 (土曜日, 02 4月 2016 12:27)

    liang様、コメントありがとうございます。
    ご期待に応えられるよう頑張ります!

  • #3

    Captain DB (金曜日, 02 10月 2020 13:10)

    N時代神奈川は平塚でお世話になりました。
    1号艇のPS、復活して元気に稼働しています。
    お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。

  • #4

    ロール商事開発 (日曜日, 24 1月 2021 21:28)

    大変ですねとか軽く言えませんね。25日行ければ、頑張ります。